皆様やぷ🙌💕
オフ明けでテンションダダ上がりなりょんですチュー
ひたすらテンション高すぎて、そしてはしゃぎすぎて初日から色んな方に心配されました…笑
今後のコース(最後に書きますので要ちぇけら☆)も出始め、うっきうきですが体調管理しつつ今後も頑張ろうと思いますので皆様応援よろしくお願い致しますラブ

このオフはですね、ひたすら心身を休めておりました☺️
プレ一人旅で都内でプチトリップしたり…

プチトリップした先でひたすら読書をしたり…

振り起こしのレッスンをしに行った時に外飼いのにゃんこに癒されたり…

あとは自分が一番アニメを観ていた頃のアニメを観たくなって観たり、お勉強に行ったり他にもたくさんのことをしました🥰

そして今週は川崎🐢🐱💕
めっっっちゃくちゃ素敵なメンバーの仲間に入れて頂いてます❤️
全員と写真撮れるのと全員のステージをお勉強させて頂くのが目標💪

ばぶちゃんは安定のかわいさデレデレ
だーーーーいすきハート
ちょこちょこ一緒に乗せていただけて本当に嬉しい😻💕

今週の川崎ロック座も、皆でたのしんでいきましょーう❣️
川崎のあとは、横浜とお久しぶりな小倉です照れ
どこもかしこも楽しみ😆
そのあとももしかしたらお知らせがある…かも…ない…かも…🤪笑

なんだか久しぶりのステージに興奮しすぎて眠れないでいたのですが、そろそろ寝なくては💦
皆様またね❤️


猫しっぽ猫からだ今後の予定猫あたまラブラブ
-9月20日
川崎ロック座

10月1日-10月10日
横浜ロック座

10月21日-10月31日
A級小倉劇場

よろしくお願いします💃


そんなかんじっブルーハート