やぷチュー

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが…
あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)
昨年もたくさんの応援ありがとうございました
本年もよろしくお願いします

新年一発目は、ニューアートで毎日楽しく踊ってます💃
お正月演目にもだいぶ慣れてきました


まだまだ頑張るよーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



そしてですね、やっと落ち着いて来たので浅草ロック座年末公演LAST SCENEについて…

20日間応援、差し入れさんお花さんお心付け、メイドさんのチャージ、色紙のご注文ありがとうございました

1景は毎回素で楽しんでましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
個人的にはいおりんご姐さんの毎回変わるアドリブと、いなつ姐さんとの「ラ」のやり取りがいつも楽しみでした♡
あと、ありすの表情もいつもかわいくて癒された

4景は、踊る度にやわらかな気持ちになれました
まきのがすごく頑張ってるのを近くで見ていて、そして毎回進化していくのを見ていて密かに感動してたよー
後輩ちゃん達が頑張ってる姿を見ると最近泣きそうになります

そしてメイン景の5景…

技術的なことも、気持ちを作ることも、どちらも試行錯誤でした
Pさんに最後にやらせて頂いたこの景は、演出も、込められたメッセージも、そしてベッドのあの曲も、全てが素敵で大切で、だからこそ余計に考えすぎてしまって…💦
でもすごくやりがいがあって、この景をやらせて頂けて幸せでした
バックで出てくださったお姐さん方も、視界も悪くて布をさばいたりするのも大変なのにりょんが転ばないように考えて動いてくださって本当に感謝です(´;ω;`)
そして楽日にはPさんにも褒めて頂き、皆さんにもTwitterや今週のニューアートでもたくさん嬉しい感想を聞かせて頂いてすごく嬉しいです❣️

9景は本当にいなつ姐さんのステージっていう感じで、毎回うっとりでした
いなつ姐さん色のあの世界に仲間入り出来たことを誇りに思います(♡´౪`♡)
姐さんとは2回しかご一緒出来なかったけど、優しくてほっこりする思い出がたくさんです
姐さんが新しい世界で笑顔いっぱいで過ごせますように

フィナーレは、お勉強で前に観ていて自分がこのフィナーレをやることになるとは思いもしなかったのでなんだか嬉しかったです
ミラーボールと繋がる線路がすごく素敵だったなぁ



なんか久しぶりに長文書いた気がするけど、自分の想いを文字にするってなんだか頭の中も整理できてすっきりするね

引き続き今週のニューアートも、続く連投も全力で頑張りますので応援よろしくお願いします(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)


そんなかんじっ


ブルーハート今後の予定ブルーハート
~1月10日
新宿ニューアート

1月11日~1月20日
A級小倉劇場

1月21日~1月31日
川崎ロック座

2月21日~3月10日
浅草ロック座