ランキング集計^ - ^ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

GWもそろそろ終わりが近付いています!
皆さんゎどーお過ごしですか??
日頃の疲れを癒して、ゆっくり出来ていますか!?


そー言えば、4月もNo. 1キープする事が出来ました^ - ^
皆さん本当にありがとうございました!!!!
みんなに支えられて今の遼があります♡
本当に感謝、感謝です^ - ^
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
もっと良い男になりますよーーー(=´∀`)人(´∀`=)笑

{45B86524-5C4B-4E3C-88FF-B36669B2E64C}

なんかアプリで寝てる所パシャリσ^_^;笑
色々あってマヂ面白いっす♡
皆さんもやってみて下さいねー\(^o^)/


僕のページです!!!!
俺も最近気付いたんだけど、PC版で開かないと俺のページに飛ばないみたいだからよろしくお願いしますσ^_^;笑