週末突入!!! | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、いよいよ週末に突入いたしました\(^o^)/
世間でよく言われる華金ってやつですね(>_<)笑
どのようにお過ごしですか??
自分ゎ美容室の休憩中ですσ^_^;笑
17時に終わって、それからロマンスの待機ですよー(^_-)-☆
最近美容室も落ち着いてきたんで、暇な毎日を過ごしています( ´Д`)y━・~~泣
誰か、楽しい事しましょ♪
なんか、パーッと遊びたいですね(=´∀`)人(´∀`=)笑
そー言えば明日ゎ月に一度のロマンスのイベントですよーーー!!!
お客様も沢山来るみたいだし、楽しみです\(^o^)/
今の所、ちゃんと毎回参加してますよー\(//∇//)\笑
明日ゎ1日フリーなので、よかったら指名して下さいな♡
あ、話ゎ変わるんですが、ロマンスのポスター出来ましたよ\(^o^)/
大人のオモチャ屋さんとか、バーとか、色々な所に貼られるみたいですo(^_^)o笑
{871D6E04-4B8C-474C-A4B6-BD6DD824111F:01}

どーでしょうか?
結構良くないですか?笑
新宿のお店に多いいみたいなんで、皆さんも探してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後ゎ、女性専用AVとか作ってるコビルナってお店にも、鍋パーティーとかの動画がアップされてるんで、そちらも良かったら見て下さいね♡
それでゎ、休憩終わるんで、また更新します!!


これ、僕のページなんで見てください♡