秋の味覚(=´∀`)人(´∀`=) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん元気ですかーーー*\(^o^)/*
僕ゎ今、東京から約300キロ離れて、福島に来ています(^_-)-☆
柿もぎの手伝いに来ました!!!
いゃー、大量大量(=´∀`)人(´∀`=)笑
でも、年々体力が衰えてますσ^_^;
木に登って取ったんですが、全身筋肉痛(T ^ T)
取ってる時もバテバテでした(>人<;)笑
ヤバイ、体が老化して来てるΣ(゚д゚lll)
意外に結構ショックです( ´Д`)y━・~~泣
筋肉痛治ったら筋トレでも始めますかね♡
一緒に走ってくれる人募集します!笑
一緒に頑張って目標達成しよーでゎないかっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑
髪ボサボサで全然盛れてないけど、柿もいでる俺の写真です(>人<;)笑
{F40FD736-CB63-450D-A3ED-4C6701F9AF5D:01}

{3C87C76E-5D0E-4E7A-8A8C-7098951B0593:01}

そして、取った柿♡
しかも、中にゎ変な?いやらしい?柿も混ざってました(>_<)笑
みんなゎ何に見えますか?笑
{5CF62ABD-10B4-4AA1-A82F-FF3D40CC9D0D:01}

{9A9CF240-D8C9-4231-B855-485182430EEE:01}

俺にゎアレにしか見えない|( ̄3 ̄)|笑


それにしても福島ゎ寒いっ(>_<)
寒すぎて風邪ひきそう(^_^*)
東京のノリで来るとヤバイね!!
秋ってか、冬だゎσ^_^;笑
そろそろスノボー出来るね♡
なんか友達ゎもぅ行ったみたいなんだよね^ - ^
まぁまだ全部人工雪みたいだけど・・・。
にしても行きたすぎる\(//∇//)\
来月から本格始動しなければっ!!
まだ新しいウェアーも買ってないT_T
買わなきゃ!!
車のタイヤも新しいのに交換しなきゃだし(>_<)
あぁー、金かかるー( ´Д`)y━・~~
まだまだ頑張らなくてゎいけませんな(´Д` )

そんなこんなで、もぅ帰るので、明日からゎまた、元気に出勤しまーーーす*\(^o^)/*
今月ゎまだ予約もそんなにうまってないし、かなり余裕あるので、良かったら指名して下さいな(=´∀`)人(´∀`=)
美容室も年末まで余裕あるので、沢山ロマンスに出れると思います(^_-)-☆
沢山の出会い、待ってますね♡♡♡


これ、僕のページです♡
見てね(^_-)-☆