お久しぶりぶり|( ̄3 ̄)| | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりでございまする(=´∀`)人(´∀`=)
ちょいとブログの存在を忘れておりましたσ^_^;笑
ちょっと忙しくて(>_<)
でも、またひと段落したので、良かったでーす♡
最近晴れだったのに今日ゎ大雨で、しかも寒いですねーーー(>人<;)
雨ゎ嫌ですねσ^_^;
寒過ぎて風邪ひきそーですゎ(T ^ T)
31日もハロウィンで、友達と仮装して渋谷や六本木に行ってきましたよ!笑
いゃあ、人ゎ多いいし、なんせ寒かったっす( ;´Д`)笑
ハロウィンに仮装って、いつ、誰が考えたんですかね!?
まぁ、クラブ行ったり、バー行ったりして、ベロベロの二日間だったけど、めちゃくちゃ楽しかったから良かったです♡
また、来年ですね!笑
ってか、気付けばもぅ11月なんですねΣ(゚д゚lll)
今年も2ヶ月ですよーーー!!!
早い、なんて早いんだ!!!
忙しいと毎日が早くて、1年なんてあっという間です( ´Д`)y━・~~
秋といえば柿の季節!
今月ゎどっかでまた田舎の福島に帰って柿もぎの手伝いをしてきますよーーー(^_-)-☆
その時ゎまた、その事について書きますね♡笑
まぁ、そんな感じで今月も元気に頑張りますか*(^o^)/*

{63FD10F6-3074-47EA-B297-007A40920411:01}

これ、この前タカ君とアキラ君と内勤スタッフの人達とみんなでバーベキューやった時の写真です(^_-)-☆笑
本当ゎハロウィンの時の写真を載せようと思ったんですけど、本格的にやり過ぎて、グロイので、イメージダウンに繋がったら嫌だからやめました♪(v^_^)v笑
見たい人にゎ直接見せるんで、言ってくださいね♡笑

これ、僕のページです♡