急に寒いねーーー(⌒-⌒; ) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、僕です(>_<)笑
なんか最近急に寒いですねーーー!!
もぅ、冬ですね(ーー;)
そろそろボードの季節が近づいて来て嬉しいっす♡
今からワクワク、ドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑



最近忙しすぎて、指名頂いてもお断りしちゃってるお姉さん達、本当にすいません(>_<)
決してサボってる訳ぢゃないんです(T ^ T)
ただ、忙しいだけなんですT_T
まぁでも、そろそろ落ち着いてくる頃なんで、またまた沢山のお姉さん会いに来て下さいね♡
あ、なんか今月の末にハロウィンイベントやるみたいなんで、是非チェックして下さい*(^o^)/*
もちろん、僕も頑張って参加しますよー♡
楽しい思い出を一緒に作りましょう(^_-)-☆

写メゎ先日指名で行った時に食べたケーキ♡
めっちゃ美味かった♡♡♡
甘い物ゎやっぱり最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

{43D91338-14A3-4079-B7E8-57C14D008772:01}