合コンお茶会*\(^o^)/* | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お疲れ様です*\(^o^)/*
今日ゎ初最大イベントの、合コンお茶会を開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いゃー、楽しかった♪( ´▽`)
来てくれた方、本当にありがとうございました(^_-)-☆
来れなかった方、次ゎ会いましょう(>人<;)
なんと今回、雑誌の取材が来ました!!
突然の事でおどろしています((((;゚Д゚)))))))
しかも、代表者にインタビューしたいとか言われて、自分が選ばれて、めちゃくちゃ緊張しちゃいました(>_<)
YouTubeにも載るみたいなんで、みなさん是非、見てくださいね♡
感想ぢゃんぢゃん待ってます(≧∇≦)笑
多分、お店のトップから情報分かると思んでσ^_^;笑
いゃー、にしても盛り上がって本当に良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い1日になりました♡
これからもなんか色々とやるみたいなんで、良かったら是非参加して下さいね(^O^)
僕も出れるように頑張りますp(^_^)q

写メゎ別のキャストの今日の風景の隠し撮り♡笑