いい天気ー*\(^o^)/* | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわー*\(^o^)/*
今日ゎ昨日までの天気と違って久々に物凄くいい天気ですね(^_-)-☆
ぽかぽかして眠くなっちゃう位です(_ _).。o○笑
これでやっと、服も車も洗えますゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


先程指名してくれたお姉さん、ありがとう御座いました♡
お昼ご飯一緒に食べたんですが、ステーキ凄く美味しくて、幸せでしたぁ♪( ´▽`)
ちょっと暇な時間が出来たからって、一緒にご飯でも行こうって思っていただけた事の方が何よりも幸せですけどね♡笑
でも、今日ゎ本当に短い時間だったので、もぅ少しゆっくりお話ししたりしてたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
もし、気に入って頂けたなら、また近い内に会いに来て下さいねo(^▽^)o


あ、そーそー、来週の15日と16日なんですが、私情で会えないんでごめんなさい(T ^ T)泣
20歳から続けてて今年で4年目なんですが、敬老の日が今月ゎあるので、毎年9月ゎ祖父母と両親と兄弟を連れてみんなで温泉旅行に行くんです(>_<)
それにしても全部僕の奢りなんで、大変っす(>人<;)泣
あ、お土産欲しい人居たら行って下さいね(^O^)/笑
福島の温泉なんで(=´∀`)人(´∀`=)


それでゎこの辺で(>_<)
いいねくれてる人、本当にありがとうございます(^_-)-☆
美味しかったステーキでお別れしましょう♪(´ε` )