ものすごく久しぶりのアメブロ更新ですニコニコ

2013年7月4日に子宮全摘出手術を受けましたびっくりマーク


一年経ちましたが、

「確か去年手術…
  受けたんだよね?真顔

って思うくらい、
前の記憶のような感じがします。


一年経過した、今の私の体なのですがびっくりマーク


なんか調子悪いです悲しい


手術したこととは、多分関係ないと思うけど
体全体が調子良くないです。



でもとりあえず、
子宮筋腫系の話題を出しておくと…指差し




最近、うつ伏せ寝すると
違和感がありますショボーン


なんか痛い感じ?しょんぼり


痛いと言うか、

「胃の辺りが押しつぶされて、なんか違和感あるー笑い泣き

って感覚です。


少し前まではなかったんだけど、
なんか急に違和感出てきたんですよね…あせる


寝つく前は、
ちょいうつ伏せ寝が好きな体勢なんだけど


違和感あって苦しいんですチーン


なんか潰されるような感じっていうか汗


うつ伏せ寝だけじゃなく、
仰向けで横になってる時も

なんか痛い時がありますショック

張ってるような感じ。



これが古傷がうずくってやつなの?



でも古傷ってほど古くはない…?うーん




ん?




古傷っていつからが
古傷って言うんだろう😳?


急に気になるわー…うーん

Wikiで調べたら出てくるかな?(笑)



しかし、なんとも言えない
お腹の中の違和感、なんなんだろうな?ダウン


中が動くような感覚もちょっとあるのよねー。



一年経つのに、
こんなの私だけかな?絶望




あとねひらめき電球
お腹の傷跡のことですがビックリマーク


「一年経つし、そう言えば
傷跡どうなったんだろう?びっくり


って思って、数ヶ月ぶりに見たんですよ!!


本当ね、お腹切ったことが
頭から無くなってたから、


傷口とか
全然見てもいなかった私ゲラゲラ



で、久しぶりに鏡🪞で
自分のお腹を見たんですよびっくりマーク



えーーー!?😱

なにこれー!





「私のお腹デブじゃねー!?不安
えっ?そこ?www





私のお腹、
めっちゃデブになってました😅(笑)



もうね、傷口より
そこにびっくりしちゃったよ泣き笑い




やばいわ…💦

本気でやばいゾーン入ったかもガーン




とまぁ、一先ず
私のデブのお腹は置いといて…看板持ちびっくりマーク



傷口は、少し薄くはなっていたけど
まだちゃんといましたびっくりマーク


触るとポコってしてた。




で、今まで本当に切ったことを忘れてたんだけど、

傷口見てからなんかね…




急に痒くなってきたんですガーン



なんなの、この制度…驚き



見たら痒くなるとか、


私の脳みそ
反応し過ぎじゃない?www


今まで無反応だったのにさ(笑)

単純すぎて嫌になるわ。


なんか見なきゃ良かったかも…絶望


一年検診とか行くべきなのかな?
とか今なんとなく思っています薬



まぁ、気持ちは元気なんですけどね飛び出すハート



でもかぶれやすくなったとか
痛みにより敏感になったとか


そんな変化はありますが、

子宮摘出して私は良かったなと感じていますドキドキ


なんてったって、
あの生理痛や、並外れた経血量から
解放されたのでアップアップ


諸々考えなくてよくなったので、
とても過ごしやすいです音譜



一先ず今の私はこんな感じです!!



梅雨に入って嫌な季節になりましたが、

体調に気を付けて過ごしていきましょうねクローバー



✨Rico🌈Happi✨