7/4子宮全摘出手術を受けました



手術を受けてもう3ヶ月が経ったことに

めちゃくちゃ驚いていますガーン



早いなーーニコ




婦人科検診があることも、

前日にカレンダー登録していて


お知らせがあったから気がついたびっくり



よかった、登録しておいてビックリマークあせる




最近の悩みは



おりものが多いことと、




長時間立っていると胃痛があることえー?




それを先生にお伝えして内診してもらいましたビックリマーク




おりものは、確かに多いと言われましたしょんぼり




でも縫ったところから出血しているとか、

卵巣に何かある感じもないらしいので



そこは一安心DASH!DASH!



ただ、糸がまだ手に触れるらしくて

完全に糸は溶けてないと言われました。




とりあえず、おりものの検査をしてもらって、


バイ菌とか増えない用に

膣にお薬を入れてもらいました!!




胃痛に関しては、よくわからないらしい真顔



お腹の手術とは全く違うところに

痛みが出てるから


まずは胃薬を飲んで様子を見てください

言われましたにっこり




普段はなんともないんだけどねあせる



長時間立ってると、

腰と胃が痛くなるチーン



なんなんだろう?




私の体、常にどっかが調子悪いえーん




そして、前に不整脈が出た時に

心電図を付けていた結果も聞きに行っていないショック

(呼吸器内科で検査した)




喘息持ちだから、定期的に行かないとなんだけど汗



喘息の薬高いのよえー?あせる



1回行くだけでお薬合わせて、

8000円は取られる予防接種




なんか毎月取られるのがすごく嫌で

1ヶ月放置中です真顔




来月は行かないとなぁ。。。


今月末には行こうかなうーん




でねビックリマークビックリマーク




お風呂に入ろうと脱衣所で

全部服を脱いだんですよ手




そしたらオシッコみたいに

ダラーって液が垂れてきてあせる


慌ててお風呂場に入りました滝汗




今日内診したし、お薬入れたから

その影響もあるのかとだけど



一瞬焦ったアセアセ




血とかじゃなくて良かったけど、

何だったんだろう?滝汗




あと、腹筋運動とかはまだやらないで下さいって

言われました💦



普通はもう大丈夫らしいんだけど、



私の場合はまだ心配だから

激しい運動はしないで下さいと言われましたショボーン




そして「性交渉はしてないですね!」

って言われたんですが…




「してないですよねはてなマーク


じゃなくて、



「してないですねビックリマーク



って決めつけられた言い方をされた(笑)




先生、何故決めつけたんですか?

そんなのわかんないじゃないですか真顔




ええ、してませんよねー(笑)


結構最近、シングルになったのでねキョロキョロ




でも決めつけなくても

いいじゃないですかぁーゲラゲラ



良いんですけど…

なんか気になったわ(笑)ぶー



帰りに、傷口に貼るテープが無くなったので

今回は3Mの

サージカルテープを購入しましたウインク







✨Rico🌈Happi✨