子宮全摘出手術を受けました


手術を受けてから2ヶ月。



体臭が変わった気がするんです真顔



なんかね


絆創膏臭いのーー笑い泣き



なんなのこれ?(笑)



実は、最初に感じたのは

手術して、3日目手



シャワーを浴びて、
ベッドに横になっていたら


なんか絆創膏臭い…あせる



シャワーを浴びたから、

お腹の布の部分が濡れて
臭いがして来てるんだと思ったしょんぼり



でもね、

その臭いがたまにするんですよね滝汗




ふとした時に
フワ~って香ってくるの驚き



絆創膏が濡れて、ちょっと乾いてきた
時の臭いみたいなはてなマーク



お花のいい香りがしてくるならいいけど、



絆創膏臭いってさーー笑い泣き



決していい香りではないよね(笑)



手術すると体臭変わるのはてなマーク不安



確かにお腹には
テープ貼ってるけど


別にお腹から臭いしないしなぁ知らんぷり




婦人科の先生に聞こうと思いましたが、


「手術をすると、絆創膏臭になりますか?」


って聞くの、なんか変じゃない?(笑)笑い泣き



「なりません」


って絶対言われるでしょwチーン



でも私の体臭、
絆創膏臭になりました。。。



なんかとっても
嫌なんですけど…びっくり


術後、

絆創膏臭い人いますか?(笑)笑い泣き




✨Rico🌈Happi✨