2023年7月4日子宮全摘出手術を受けました




Ricoですウインク音譜




今日で術後13日目です乙女のトキメキ


退院して1週間。





毎日家にいます指差し

威張るな!(  '-' )ノ)`-' )バシッ




まぁ、外が暑いっていうのと…



実家のため、

買い物バナナに行く必要がないってことびっくりマーク




でも




こんな毎日家にいて良いのかな?ショボーン



って思ってきましたあせる




お腹の痛みはまだあるものの




ベッドに横になる時は、

真っ直ぐに横になれるし、



なんならストレッチポール使って




少しーだけ


背中を伸ばすことも出来るびっくりマークスター




頑張れば多分


外出も出来ると思うんだけど…





なんか怖いっす滝汗




だってこの1週間



自分の部屋から

リビングやお風呂くらいしか


歩いてないから真顔




見て、この表↓



56歩よ真顔(笑)



まぁ、家の中で

スマホ持ち歩いてないから


さすがに

もう少し歩いてはいるけどアセアセびっくり




お仕事復帰なんて

まだまだかなりキツいチーン





私、風船のお仕事やってるんですけどねハートのバルーン



とにかく荷物が重たいんですよガーン




手術後だし、暑い中外での

立ち仕事は無理なので笑い泣き



しばらくはお断りしてるんですタラー






でもさっき、社長(男性)から連絡来て





「8月にデビューする子の

現場指導行ける?」





って連絡来た。





マジかーーー?ガーンアセアセ


って思った。






今自宅出るのも不安なのに、



重たい荷物持って


1時間以上バス掛けて現場行って



炎天下晴れの中で指導とか





1億%無理っす真顔






無理しないでって書いてあるわりに




「何故こんな弱体化してるあたしに言うかな?」




って思った笑い泣き




まぁね…



頼りにされてることは

ありがたいんですよ笑い泣き




だが、


普通に考えたら無理なの

わかるよね?滝汗




これは男女の体力の差なのか?えー?




そんなに簡単に治んないよねあせる




そんなことを思いながら




「明日は少しだけ、お散歩行ってみようかな音譜



と思ったり、思わなかったりしてる



りこでした(笑)




リバビリはマイペースに

焦らずしよっとウインク




✨Rico🌈Happi✨