☆円高進行必要であれば、、☆ | $資産家への道のり$(資産運用 日経225先物 FX 個人投資家 証券)

$資産家への道のり$(資産運用 日経225先物 FX 個人投資家 証券)

225.JPX400先物.FXメインで取引してます☆
日々の取り引きや見解など書いて行こうと思いますm(__)m

こちらのブログも良かったらぜひ☆
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://s.ameblo.jp/solt009/

おはようございますグラサン




昨日は安値更新しましたが、本日は寄りから買い多めですね(´・Д・)」


{FA21C426-158C-4FD1-BA3C-63FAE18A8A41}



本日日足にて下ヒゲつけると一旦下げ止まるかなと思いますねm(__)m

{9B4D8902-82BC-4B12-B5AE-34383590D8DF}

とは言え、現実の為替レートに対してはどういったアクションを起こしてくれるかに対しては少しだけ期待はしたいですがww







一部の投機家では黒田バズーカにはもう期待できないという声もあるみたいですね笑






一昨年は黒田さんに稼がせてもらったのに、なんか複雑だなぁショボーン
w





とりあえず本日は、、15610から100円はエクステンションしたので良しとします口笛




では


Bye、、パー

もう1つのブログもよろしくお願い致します