今日はリーグ戦第二節。

第一節勝利チーム同士の対決で去年は1勝1敗。


さぁどうなるかと思った試合開始早々にまさかの2失点!


こりゃヤバいかなと思いきや、前半のうちに2点奪い同点で前半終了。


最悪引き分けでもいい相手だったけど、追い付いた分うちの方がペース握ってた。


後半半ば、相手が1人退場し完全にうちが押し込む展開。


押し込むものの、なかなか点が入らない残り7分。セットプレーからまかの失点!!


引き分けどころか、10人相手にまかの敗戦かと思ったけど、みんな逞しく成長してたね。


最後何とか1点取って、壮絶な打ち合いの末、結果3-3の引き分け!


価値ある勝ち点1だったと思います。



ただ、チームの調子が良いほど、みんなが盛り上がるほど、内心はつらいです。


決してそんなことはないんだろうけど、1人だけ取り残された感じ。






毎週、日曜日が試合。改めて、一週間って早い。


先週より少しは良くなってるような全然変わってないような。まだボールは蹴れないし、全力で走ることもできない。


今はただ悔しさというエネルギーを貯めるしかない。






週に一回行くラーメン屋さん行って癒されて。


好きなラーメン食べるか、半身浴で汗かきながら本読むか。それくらいしか楽しみがない結構地味な生活よ得意げ




Android携帯からの投稿