風も強くて早く帰ってきたから、いくぜ!レッドショー!!





辛いのは好きだよニコニコ


強いかはさておき。






辛さからか明らかに粘り気のあるソースを恐る恐るかけていきます…。



うん。エレ片的には「2」ってやつですね。











食べてみると、




か、かれぇ…叫び


でも何とか食べるビックリマーク




しかし中盤、何気なくドクターペッパーを飲んで全てが崩壊したドクロ


10分くらい食べられず、冷えて伸びきった麺を啜った。


それでも辛ぇぇぇえ!!!!!!




水飲んだらもっと辛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇガーン








こうして第1回ざきやまプレゼンツレッドショーは惨敗で幕を閉じました。


実はもう一個買ったのがあるんだがどう処分しようか。


リベンジはあるのか!?








教えてくれ!!






そんな切ない顔すんなって。


人里離れた山頂でひっそりと暮らし、いつまでもシャイボーイな「くま」くんなのでした。(今日のわんこ風に)







Android携帯からの投稿