今日も常陸牛。





今日は焼き肉丼。

いやーとろけるね。

外国産しか食べたことなかったから、この美味しさの感動はハンパないよ。


TPPに加盟したら生き残る農家さんたちは数少ないだろうな。


所詮、日本はアメリカに首輪付けられてるも同然なわけだから、結局は加盟せざるを得ないんだろうけど、、、


個人的にはアメリカは好きだけど、


なんかやっぱ世界って、生きているこの世界のルールとか流れだとかって、民主主義だとか言ったって、



結局知らないとこでもう決められちゃってるっていうのが、無常で悔しい。



結局世界は変えられない。だけどカンボジアに学校を作る。


そんな映画を俺主演で撮ってみたい。





Android携帯からの投稿