これも何かの暗示なのか、いま再びiPodから



桑田佳祐「かなしい気持ち」


が…。



忙しい、ご祝儀貧乏だ、昨日スピード違反で捕まった(そうなの?)、などと言いながら今週も行ってしまいました。



場所は夢の島陸上競技場。



いや~海側は風が強く、冷たい。



今週は先週よりは気合い入れて、試合開始10分過ぎには到着。



が、既にベレーザ先制されとりました(;´д`)



しかも何かいつもより観客が多いような!



みんな優勝の瞬間をお祝いにきたのでしょうか。



今日の相手、浦和レッズレディースには日本代表選手が三人いてなかなかの強豪ですが、ちょっとびっくりした。



去年見た時より確実に強くなってる!



さらに言うなら初めて見た時よりもかなり一人ひとりうまく、強くなってた。



全体のレベルが上がって見てる方としては楽しくなった。



その中で、後半は怒濤の攻撃で何とかゴールをこじ開けて同点に追い付く。



再三左サイドで作って相手を寄せておきながら逆サイドで勝負みたいな感じの形が後半は特に多く、最後はこぼれ球を粘り強く拾い繋ぎ、弥生ちゃんがゴール!


久々に見た弥生ゴールだったぜ。



その後も波状攻撃は続いたものの、ゴールならず引き分けで終了。




一昨年、昨年に続きリーグ3連覇!!



すげ~\(^o^)/




でも去年までは西が丘でスタンドとピッチが近くいい感じだったけど、今年は陸上競技場だったのでイマイチよく見えなかったな…。


とりあえずアセロラジュースは用意してたけど(^_^;)


帰りにひとりで呑んどいた(^_^)/□☆□\(^_^)



ちょっと寂しいねσ(^_^;)?



試合後にフォトプレゼントしてて、決して前にいたわけじゃないんだけど後ろから横からめちゃめちゃ押され、気付いたら前から二番目くらいにいた。



そしたら関係者みたいな人が(前の人はたくさんもらってるから)後ろの人に渡して!と選手に指示。。



いや、俺もらってねーし、押されてるだけだし。



でも突っ立ってるのも失礼だしせっかくだから手は出してみた(笑)



いやほんとは欲しかったけどさf(^ー^;



しかしアピール不足で全く貰えず┐('~`;)┌



でも弥生ちゃんと豊田選手からは貰えたからいかったいかった。


あとはめっさいいひと舞蹴からも。



しっかしベレーザの選手はみんなうまいな~。特にやっぱりトラップだよな。足首の柔らかさが違うな、うん。



だから落ち着いて周り見る余裕があるんだな。



あと、攻撃に関してはかなりパスで崩す練習はしてるんじゃないかな。ちゃんとコミュニケーションとって意図を理解、確認しとかないとあの崩しはできないべ~。最後のスルーパスとかは閃きとかその場のアイディアだけどバイタルエリアまでの運び方、崩し方、これはすごいよ!一人ひとりがうまいからじゃないんだと思う。だから他のチームはああいう攻め方は出来てないもの。




ちょっと偉そうに分析してみましたが…





ま、明日も頑張りましょ。



ラモスが来てたのは驚いたな。