200707271521000.jpg
今日は出張指導2日目!



昨日と違いかなりのどピーカン!!




いま、日焼けがヒリヒリして痛いです( ̄▽ ̄;)



ほんとに痛い(;´д`)





でも田舎の小学校二校だったので、みんな素直で楽しかった~。



昨日も行ったのでみんな名前憶えててくれたり、「コーチ~!」って話しかけてくれると、すごい嬉しかった~。



特に女の子はかわいいね(^_^)ちっちゃい男の子もかわいいけど。



少し大きくなると男の子は生意気になるし、女の子は異性として意識し出してきて恥ずかしがってるしでなかなか難しいけどね。




ぶっちゃけ2日で2時間程度のコーチングでなかなか上達させるのは難しいから、全然出来ない子を預かるのは難しかったけど、これもよい修行になった。



研修2日してないのに、普通に一人で担当持っちゃってたし(^o^;)




また、来年もみんなに会いたいな~!




ま、とりあえず、日焼けが痛い(泣)