最近は色々と忙しく、というか頭いっぱいでなかなかゆっくりできない中、久しぶりの日曜オフも、、、研修。というか手伝い。




(・・;)))




あわよくば西が丘とか思ってたんですけどね。





で、そういえば、昨日の夜BSのスポーツ大陸で



『北京で咲け。なでしこの花』とかなんとかいうのをたまたま見て、かなりハマった。途中からだったから、がんちゃんと宮本選手、宮間選手、あとちょっとだけ沢選手のドキュメント見ることができた。




がんちゃんいいね!



ああいう誰からも愛されるキャラってすごい。いつも明るくのほほんとした印象が強かったけど、真面目な話を聞けて改めて尊敬。



ほんとの強さって、現実を受け入れられるというか、ありのままの自分を常に見失わず前を向いている彼女のような人なんだろうね。


ふつう、あれだけの不幸に見舞われたら『そんな人生なんだ~』とは思えない!!



奴はすごい。




大橋ジャパンの合宿の様子やベレーザの練習風景も見れた。だからかなんなのか、今日は夢に豊田選手が出てきた。もうあまり憶えていないが、何かいい夢だったような気がする。




ママさん選手宮本さんはいい車乗っててちょっとびっくり。


でも練習環境はあまりよくなさそうだったからちょっとかわいそうだ。あのピッチはね。




最近、フットサルも週3はやってるし、先週だってサッカーの試合があったけど、何かボール蹴ってる気がしない。



何か集中できてないよ。




この状況じゃしょうがないと思いつつ、こんなんじゃどれも中途半端になっちゃいそうで嫌だな~。




さ、また明日から頑張ろう。