言いたかないけど、





つらい。




何か…




板挟みや(;´д`)




どこにも自分を受け入れてくれる場所がないような気がして、つらい。。。




まぁ今だけだと思うけど、今までお世話になった環境とこれからお世話になる環境と、ちょうど宙ぶらりんな状況。




やっぱり、今までの自分に泥を塗るような旅立ちはしたくないし、かといって早く新しい場所で力になりたい。




どっちにも、最大限力を出したいけど今はまだ現状の環境に筋通しときたいけど、新しい方からのプレッシャーがかかってるし、自分でも出遅れたくないし。




どっちにも、身勝手みたいに思われてるのが、つらい。




かといってなかなか話して理解してもらえるものでもないし。




最初は口では良いこと言ってくれたけどね、まぁそんなもんだよね。




この気持ちはなかなか理解してもらえないんだろうな。残る人とは温度差あるし、新しい人ともあるし。




(。_。)




でも色んな気持ちを経験するってことは、それだけ他人の気持ちを分かってあげられるようになるってことだよね。




大人って大変だね。




昔ならストレスを爆発することで発散させてたけど、歳とると爆発させるエネルギーもないや(笑)




そんな最近元気をくれる歌はやっぱ



桑田佳祐の『明日晴れるかな』







ゆずの『あした天気になあれ』




かな。あとウルフルズの



『情熱 A GO GO』



もいいね。