070125_224556_M.jpg
まさに決定的瞬間。



バックのライトが口からヘクトプラズマ出てるみたいになってる!!(。。;)


よく見るとほっぺ赤いです。りんごちゃんです。



さて、
シーズン前の自主練フィジカルで最近身体が結構ヤバめです(-.-;)


何かこう身体が疲れてると気持ちまで滅入りそうです。

いや、気持ちが滅入ってるから身体も上がらないのかな?


そんなわけで今日は10時からの試合だった為、いつもなら筋トレしていくところ、ジムのリクライニングで少し休んでからいきました。


「今日は休みたい。」


そんなことを珍しく思いました。尽きることのないと思われたサッカーへの情熱が、自分の中で失われてきたのかな…。そりゃ俺だって遊びたい盛りですから。


でも結局休んだり、遊んだりするとその時は楽しいけど、後でその反動は必ず出るわけで。そう考えるとオフであってもオフではないわけで。ほんとはもっと気楽に楽しく日常の趣味の一つにしたい気持ちもちょっとはある。



何でこんなネガティブ発言かというと、昨日練習で咄嗟に伸ばした左足の膝が痛かったこと。


自分の中ではもう治ったと思ってたから、これはショックだった。


もう治らないのか。


これからは相談しながら無理なくやっていかなきゃいけない。でも気にしながら戦えるほど甘いものではない。


いま思うのは、なら尚更フィジカル上げて圧倒的に勝つ。



これしかない。