今朝、録画しておいた「さんタク」を見た。ロッククライミングのインストラクターがいいキャラの人で、さんまさんに「これがクライマーズHIGHや!」と、いじられていた(゜▽゜)


しかしさんまさんのあのテンション、男として、人間として尊敬してしまいます。


その後、働くおっさん劇場笑ってはいけない警察24時も見た。(昨日の野見さんはかなりやばかった!かなり腹筋鍛えられた。)

何度かうとうとしてしまい、その度にテレビの笑い声に起こされた。薄れていく意識の中、テレビ画面には…ジミーちゃん。ジミーちゃんの天然ぶりに、寝てんだか、笑ってんだかよく分からない状態だったけどとても幸せな寝起きだった。今日もやっちゃおかな。

やっぱラフ&ピースだわV(^0^)



さてさて、そんな私が今日はフットボーラーズHIGHかなf^_^;
070110_195241_M.jpg

いやほんと疲れた(+_+)



二月から全体練習が始まるので(サッカー)、オフだからって遊んでばっかいられないからフットサル水曜リーグの試合後、別なチームで体育館練習してきた。って最初のフィジカルで死んだ( ̄▽ ̄;)


でも今のうちに追いこんどかないとね。まぁ今年は年末もフットサルの試合あったし、正月も自主練習はちょこっとしといたから極端に体力が落ちてる感じはない。あとはまた膝痛めないようにちょっと気にしながらやろっと。


今日は仕事も忙しかったからか、神経が高ぶってる気がする。

足とか重くて痛いけど、まだ目が冴えまくってる。今日一日ずっとや。

コーヒー2杯飲んだからかな(;^_^A



なんか後が恐い…( ̄Д ̄;;