070101_155614_M.jpg
いや~内容的にはガンバ優勢だった天皇杯決勝。


残り3分に待ってたドラマ☆


一発に沈んだな~ガンバ。これだからサッカーはわからんね。


どっち応援しようかと思ったけど、心情的にはガンバに勝たせてあげたかった。いいサッカーしてたし、宮本最後だし。隣、というか周りはほぼレッズファン。ただ、左隣はおばちゃんサポーターに右隣は自分のような「サッカーを見に来た人」だったので特に問題なかったのでよかった。レッズのサポーターはちょっと恐かったから、ブルーの上着着てる俺は自殺行為だよね。



宮本、遠藤、マグノ、バンドへのブーイングはすごかった!1番は西野監督にだったけど。

ただ、さすが日本一のサポーターといわれるだけはあるなと思った。厳しいこともいわれるけど、あれだけの応援の中プレーできたら最高だろなと思った。



とりあえず遠藤は日本のデコや。家長たらたらやるな。