年末はデジャウ゛のような日々でした。


昨日もシダックス行っちゃいました。


しかし、寒い!!


ネックウォーマーして、ニット帽被ってたら駅でちょっと浮いてたf^_^;
意外とみんな薄着でびっくりした。


あ、さて。



今年は特に早く感じた一年。楽しい時間は早く過ぎるというから、楽しい時間を過ごしてるのかもしれない。まぁだいたい充実してるような気はする。でも目先の楽しさだけじゃなく、地に足つけていきたいなと、新たな1年を迎えるにあたり、切に思う。


とりあえず、元旦の観戦はどうしようかと思ったがレッズ対ガンバという好カードなのでいこうと思う。


ヤフオクなどでは4倍くらいの値段ついてるから売って小遣い稼いだろうかとも思ったけどね。



そんなわけで、今年は最後にちょっとショックだったけど(ベレーザ敗退)、また明日から新たな気持ちでいこうと思います。てか、新年の買い物が楽しみで今からちょっとテンション上がり気味です。



こんな私ですが、この一年このblogを見てくれた方、ありがとうございますm(._.)m段々内容が希薄な感は否めませんが、来年は細目に更新してく予定なのでよろしくお願いします。



それでは。



閉店ガラガラ。