ぶっさん(木更津キャッツ・アイ)も言ってたよね!!




さて。。。




一週間が始まった。

(俺にとって月曜日はオフなのでエンジンかからないんだよね)


火曜日のフットサルは楽しい。遊びだから。最近ジンガのDVD買ったのでボール触りたくて仕方なかった。
でも試合だとなかなか遊べないので、こういうただの遊びが楽しい。ディフェンスしない人や自己チュー過ぎる人が居るとたまにイラッとする時もあるけどね。

ボール跨いでヒールリフトで抜くプレーしたかったんだけど、やれなかったのが少し心残り…まぁそのくらいの方が次回も楽しみなんだけど。




しかしブラジル人のストリートサッカー見ると、根本的な何かが違う気がしてしまう。

俺なんかだいたい、ボール持ったらまずパスコースを探してしまうけど、奴らは違う。ずっとボールを支配していたい感じ。やってても、見てても楽しいサッカー。それが理想なんだけど。そのためにはたくさん引きだし持ってないとね。アイディアの。



あ~ロビーニョになりて~な~( ̄▽ ̄;)



そんなわけでクリスマスも終わり、今年も残りあとわずか!!



幸い、明日は水曜リーグ戦があるので、人数合わせも大変ですが、楽しみにして眠りにつけそうです!



そんな普通の、サッカーと共にある毎日が幸せです。