061214_105344_M.jpg
最近、また何かに触発されKappaのフットサルシューズを購入☆



赤がいいかなと思ったけど、ウェアとの色のバランスを考えるとやっぱ黒がいいだろうということで黒に。


うん。最近白には飽きてきたかな。逆に今は黒が新鮮や。



履き心地はというと、爪先部分にプラスチックのカバーが付いてたり、なかなか頑丈なつくり。ハードな動きには対応できそうですが私の繊細な足にはやや馴染むまでに時間がかかりそうです(-.-;)



このシューズを履いてからは1勝2敗とまだまだ結果はでておりませんが、これから足に馴染むにつれ、パフォーマンスも上がっていくことでしょう。


って靴のせいにしてみたりして。




なんだかんだいって、基本的にあまり他人が履いてない方がいい目立ちたがり屋というか、「かぶき者」なので、今のとこはまだ同じものを履いてる人見たことないのでいい感じかな。

いま、アシックス人気だしね。やっぱ履き易いけど。


屋内コート、人工芝、砂利の入った人工芝、などピッチに合わせて使い分けてきまーす。