今日、リアルたぬき轢いた。。やっちまったかと思ったが急いでいたので(気も動転してた)ごめんなさいして、十字切って先に進んだ。



約5分後、自責の念にかられ、引き返す。



息をひきとっていたとしても引き取って供養してやるべきだと思った。



たぬきがこんなに愛おしく思うとは思わなかった。



動物占い「たぬき」だけどo(><)o




注意深く道を走ったが…、結局それらしき物体はなかった。




時間と人通りを考えても、誰かが引き取ったとは考えられない。。






よかった!
生きてた!!(┬┬_┬┬)



でもドン!!とぶつかりはした。



怪我はしたと思う。。



猫ならビューーっと飛び出してくるけど、たぬきはノロノロ歩いてた(ノ_・。)


とにかく…生きててくれさえすればいいなと思いました。



それは自分も自分の周りの人も。



なんてとこまで飛躍した。。