061104_101912_M.jpg
今日はこれから西が丘です!


と、その前に通り掛かったスポーツセンターで何やらフットサル大会やってるようなのでちょっと観戦。


でも何か違う…


なんか濃いな。いや熱い!


ん☆



外国人ばっかりだ!



しかも南米系が多い。



板尾の嫁がバモバモ!!と叫んでる。



アップのボール回しで1番うまいと思ったチームがあったので近くまで行ってみたが試合では負けてた模様。


日本人と違い割りとパワープレーが多いみたい。フットサルのコーナーキックをヘディングで合わせたゴールは初めて見たかもf^_^;


う~やりたい(´~`;)



君もやらないかい?の言葉を期待したけど当然そんな声かかるわけもなく、そろそろ退散しますかね。



なんかこういうワンDayの大会もたまにはやってみたいな~と思った。



外国人のスキンシップというかアミーゴ精神は好きです。
本気で悔しがる姿や拙い日本語はかわいいです。


細かい技術は多分日本人の方があると思うけど、トラップとか意外に柔らかくて、しかも落ち着いてる。



俺の知り合いの外国人はみんなサッカー下手だけど、今日はそんな発見がありちょっと関心した。