今日はフットサルの試合。

水曜は高校サッカー部OBで~す。



8対2で勝ちました~。



今日は4点くらい取れた。

でももっと取れた。


シュート外さなければ。


強引に自分でいけばもっともっと取れた。


無理せず2対1の場面ではパスしちゃってたから。


リターンはなかった(-.-;)

取ろうとすれば取れたけどちょっとみんなにもとらしたろかなってf^_^;


それと、みんなでリズム良く回して最後とびきりの技術と集中力を駆使して奪うようなゴールが好きだ☆


ワールドカップのアルヘンティーナみたいなやつ。


今日は違うけど、負けて意地になってるとどうしてもみんな強引になる。

勝負するのも大事だけどそういうときこそ冷静にやらないとね。


だからこういう楽な試合の時にコンビネーション磨きたい。




しっかしせっかく前半無失点だったのに後半2点取られた。あれほど、「何点取っても失点はゼロで。」と言ったのに…。



個人的には昨日久々(先週の水曜以来)のフットサルだったので何か筋肉落ちてるな、と思い今日ちょっと心配だった。でも今日は相手もたいしたことなかったし、やはり疲労感がないので身体が軽い!

リラックスして肩に余計な力入らずいい感じだったと思いマックス!



でもボールを蹴ることにイマイチまだ目標が見えない今日このごろのわたし…。



まぁ単純に楽しくやれてるからいいや。



たまにはそういうノンプレッシャーもありありo(^-^o)