060920_213906_M.jpg
早速ですが、今日はベレーザを意識した配色にしてみまひた。



今日はメンバーも揃っていたので、


13対2


くらいで勝ちました!
得点は多分5点くらい決めましたo(^-^)o



いや~また何か新鮮な気持ちで楽しめてる気がする。

今日はやたらと左サイドに流れ、また左足でのキックが多かったのは気のせい…ではないな。


その後、みんなで首位決戦を見た。劣勢かと思われた中学の先輩がいるチームが勝った。白熱して見てても面白かった。ギリギリの闘いでは、ほんとに基本的な技術や何よりそれを支えるフィジカルが大事になってくる。そしてさらにそれを上回る技術を持つ人だけが魅せるプレーを披露することができる。。。



俺もそうなりたいけどな、自分の事はよく分かっているので、「目立たないけど、あいつ効いてるな。サッカー知ってるな。」とか積極的なプレーで共感を得られるような選手になりたいな、と思う。