やっぱり、生のサッカー観戦はいいね!



頭の中、ベレーザの試合でいっぱい。



昔は、人がちっちゃくてよく見えないし、リプレイもないし、何となくめんどくさいし、何より身近で見られる機会があまりなかったので、サッカーはテレビ観戦派でした。



でも、生には生の良さがあるね!細かいとこ、テレビに映らないとこがよく分かる。



いま、(さらに)モチベーション高まってる。


考えてみれば、今シーズンもあと2試合。


全部出し切りたいし、そのための準備をしたい。



なでしこさんは、ごく一部を除きプロでない為、仕事しながら、自分の時間を削りながら、それぞれサッカーに打ち込んでいる。その姿勢というものはやはり何か伝わってくるものがある。


自分が好きでやってるとはいえ、うまくいくことばかりではないし、どっちかっていうと、いやもしかしたら彼女達でさえ、うまくいかないことばかりと思っているかもしれない。


それでも頑張ることに意味がある!!と思う。


きっと後悔はしないはず。



そんなサッカーに賭ける人々にパワーをもらい、プレーに影響され、俺も頑張る気満々。




俺も豊田選手のようなカクカクとした動きを練習中f^_^;