試合は、













勝ちました!!

これで2位以内が確定。

とはいうものの、関東大会にいけるのは優勝チームのみなので、あまり意味はないんですけど。恐らく最終戦までお互いに全勝だと思うので、こちらはただ勝ち続けるのみ!

そして可能性は低いけど得失点差で首位のチームが負けるのを祈るのみ。。



さてさて個人としては…



全然、じぇんじぇん、


ダメ!!(;´・`)




後半10分から左サイドの中盤で出ましたがね、ポジショニングもいまいち、ボールも納まらず、あまりボールに絡むことができず、行ったりきたりでしたね。ルーズボール拾え、との指示だったんですが、あまりうまくいかなかったな。。

裏を取ることは何度か出来たけど、とにかく良くなかった!!



まぁ1対1の状況で入って2対1に勝ち越せたという結果だけです。俺出て負けたらやばいと思ったし。


でもたいていそういうネガティブな発想はあまりいい結果を生まないねf^_^;



また、日々精進!!来週こそいいプレーできるように!!



明日は応援&勉強に駒沢に…。。


久々だから超楽しみ。