060907_003917_M.jpg
桑田さんかっこいいな。



こんな50代になってたい。



若い、かといって若作りではない大人の渋さもあり~の。



『ロックンロール・スーパーマン』


は歌うと難しいけどめっちゃいい歌だすな~。
(多分トヨタのCMで安藤美姫がスケートしてたような。)


音楽とかあんまり聞かない親父もサザンは好きだということも無駄に付け加えておきましょう。






今日はわたし、実はとちっちゃいまして、フットサルの試合時間を間違えてメンバーに連絡してしまい、不戦敗となってしまいました!


不戦敗は罰金壱万弐千万円の愛の小鳩募金決定です(┬┬_┬┬)



まぁ予定表のコピーは各自に配っておいたので、連帯だ連帯!とあまり気にしてなかったのですが、段々とじわじわと…落ち込んで来た(;´・`)




まぁ紀子様も出産というおめでたい日ということで、また九月の祝日増えるかな~!?なんて早くも気になった。。


そんな自分に

『DIRTY OLD MAN』

を贈ろう。。


 
LA LA RU~♪