あちゃ~(´~`;)


写メ撮るの忘れた!



今日はフットサルの水曜リーグ。個人的に、モチベーションがあまり上がらない高校のOBチーム。上位リーグになってからは2連勝とそこそこ結果は残しているものの、まだまだ課題は多い。

先日集まった時、次期リーグを参戦するかどうか話し合い、俺は負担が多いから、分担するか、もう辞めたい、体育館借りてるから練習会でもいい、と思ってることは言った。が、みんなはとりあえずレベル下げてもいいからリーグ戦は続けたい、と。リーグ止めたらチームは自然消滅するだろうということは容易に想像できるからだろうが、俺は別に無理に続けなくても…と超弱気。が、みんなに説得され、結局人が集まらなくても負担にならないようにひとつレベルを下げることに。今のように毎週ガチンコはきついので。

これで一応の妥協案は決まったかに思えたが事態は急展開!後日、その時の話し合いに立ち会わなかったチーム1暑苦しい、いや熱い男がそのことを知り、「レベル下げるなら俺行かない!」宣言。しかも施設(フットサル場)から電話があり、現リーグの上位チームが下のリーグにいくとレベルの差がありすぎて他の客に迷惑がかかるので下げないで下さい、との要望。

というわけで10月からも引き続き今のリーグでやることに。(∪o∪)。。。

まぁ個人的には、他の曜日は少し力抜いて水曜メインでやってこうかなと。(ノ゜O゜)ノ



一週空いて少しリフレッシュしたからいいものの、ほんとこないだまでは追い詰められた(┬┬_┬┬)

「今のリーグが最後のつもりでやってたから我慢してやってるけどもう無理。」って言ったら、
「そんな中田みたいなこと言うなよ!」
だってo(><)o確かにね、すっごいネガティブになってた。でも、今は多少余裕あるからいいけどいつまた追い込まれるか、冷や冷や(;´・`)



そんなわけで今日の試合は負け!


中学校の先輩居たから勝ちたかったな~(´~`;)




サッカーを簡単(シンプル)に、楽しくやるというのは簡単なことだけど難しい。

でも今日はちょっとはやれたから、少しは嬉しいかな。。