はい、タイトル通りケガしました(;´・`)


水曜日のフットサルで相手とぶつかった時左膝の内側、側副靭帯っていうのかな?傷めちゃった。


家帰ったら段々腫れてきてこりゃやばいと思い一晩中アイシング。


腫れは結構退いたものの、歩くのも痛いのでかなりショックでした。


でも仕事中急いでて、気付いたら走ってた時があり、あれ?俺走れるじゃんみたいな(笑)ちょっと痛かったけど。


大事をとってその日はフットサルやらなかったけど、身体的にはいい休養になったみたいで今日は身体軽かったなf^_^;


で、土曜日のサッカーの練習はどうしようかと、別メニューにさせてもらおうか少し迷ってたのでとりあえず自主練してみた。すると意外にも痛くなかった。単なる打撲っぽかった。膝をひらくような動き、インサイドキックなどは少し恐いけど痛くない!これならいけるかなと思い、9時からの試合に急遽参戦。軽くだけど問題なくやれちゃったo(^-^)o


多分、大事には至らないとは思いますが、今回感じたこと。


・サッカーやれるうちが華。やれる時にやっとこう。


ということ。でも昨日みたいにたまに休むとかなり身体には優しかったのも事実で…(´~`;)





まぁというわけで明日からお盆休みで~す。

あまり遠出する予定もないんですが(T-T)充実した休みにしたいものです。。


それでは(∪o∪)。。。