あらゆる状況を想定し、散々な迷った挙句、ひねり出した答えは意外と単純な、その時の気分だったりする自分に、賞賛と諦めと自分の中での評価は分かれるところですが、とりあえず・・・
↓↓↓
060729_163207.jpg
フットサルの試合用(本気モード)に買っちゃったあし
考えてみればね、週に2回しか履かないスパイク(それも練習用と試合用なので各1回ずつ)よりも、
週4回履くフットサルシューズの方が消耗も早いわけで。
練習用と試合用と分けようかという構想はあったものの、なかなか合いそうなものが絞りきれずにいたのですが、何となくの思いつきというか、勢いというか閃きで、ASICSの青にした。
でも意外とこの閃きが当たっている事が多いので、私は大いにその閃きに身を任せることにしています。
何も閃かない時は無理しない。
無理にひねり出そうとしてはいけない。
その時点で閃きではないから。

「ある時パッと目の前に浮かぶいけてるイメージ。」
これ大事。
(まぁ、だいたいテレビや雑誌など、どこかで仕入れた何らかの映像が浮かんでるだけなんだけどねあせる
というわけで、以上。
P.S  練習では調子良かったものの、初試合では勝っていた試合を追いつかれドローというホロ苦デビューと相成りました。ちゃんちゃん。