バルセロナオリンピックで岩崎恭子が金メダル獲った日なんだって!!



あれから、何年?



良くも悪くもあれで彼女の人生は大きく変わったよな~。


常に金メダリストを背負っていく大変さ、同じ早熟の天才としてお気持ち察します。。



( ̄▽ ̄;)



さて、今日はゴールデンタイムになでしこジャパンの中継があるとのことで、フットサルが10時からだったから、急いで帰ろうと思いました。


会社を7時頃出たので後半からは見られるかな、なんて思った所、その10分後、ラジオから緊急ニュースが…


0対2で負け…




もう終わってたんだ(┬┬_┬┬)録画かよ!



結果も、知り方も最悪。



一路行き先をジムへと変えたのでしたm(._.)m



まだワールドカップ出場のチャンスはあるので頑張ってほしい。


いま代表に選ばれていない人はゴールデンタイムの放送にモチベーション上がってることでしょう。頑張ってください。


中国戦を見ましたが、左利きの8番、柳田選手が凄かった。何か、全部に絡んでた、ってくらいどこにでも顔出してたしボール触ってたし、いいパス出してた。ほんと日本のゲームをコントロールしてたのは彼女だったと思う。これは書かずにはいられなかった。(^_-)-☆


正直、親善試合などは退屈な内容のものもあったけど中国戦は面白かった。


ああいう試合ができる能力があるんだから、強い気持ちを持って集中してやればいつも出来るはず。中田ヒデが言ってたように気持ちの問題。ガンバレ~(^O^)/