今日は久々に…アタマ来た。





今日は残り5分くらいしか出場できず。



大人気ないけど、途中でもうスパイクの紐緩めたね。


試合には勝ったけど、かなり辛かった。




多分、今の自分のような立場の人間を見たら、



「何かしら自分に原因があるはずだから、腐らず頑張れ。それでも納得できなかったら話するしかないな」


と言うと思う。直談判して使ってもらえはしないだろうけど、監督の考えを聞くこと、自分がどう考えているかを言うことは悪いことではないと思う。



それによって気付くことも多いと思う。





そして今日。




端から見ていても、やはりおかしい。納得できない、と思ったし、自分のプレーにも自信が持てた。



こっちはダメ元なんだし、とにかく何か動かなきゃ何も変わらないと思った。