全世界注目のワールドカップ開幕!!



まぁ知らない人はいないと思うけど。f^_^;



関心のない人はほっといて!



(今日、会社の先輩に、俺サッカー嫌いなんだよ!って言われたから…)




身も心もさらにサッカーに染まりたいこの一ヶ月。



四年前は自国開催にも関わらず、なんかいまいち盛り上がれなかったから、今回は積極的にいこうかな!



注目はかなりベタベタやけど、ブラジル。アルゼンチン。イングランド。


イタリア、フランス、ポルトガル、ドイツはどこまで行くか楽しみ。


そしてややマイナーな感はあるものの、実力はあるスウェーデン、アメリカ、メキシコ。



若返りのオランダ、スペインも本大会ではどんなものか。



そして日本。



正直かなり厳しいと思うけど1勝2分けか下手すりゃ2勝1敗くらいで予選リーグは突破出来るかな、とか思ってる。



怪我人は大丈夫かなぁ(;´・`)




怪我といえば何といっても



ルーニー!




奇跡的にピッチに立つことはあるのか!?




とまぁ挙げればキリがないのでこの辺で!




(^_-)-☆