負けた…。



今日の相手は結構強かった。



でも勝てるチャンスはあった。




俺も一点は取ったけど、他にも数回の決定機があったのに…。



先週もこれを決めれば勝ち!というチャンスで外した。



シュートを打つ瞬間、ほんとに集中してないと、ちょっとでも弱気だと、ぶれる。



絶対ブレる。



心、技、体。




ほんとに魂込めないとシュートは入らない。





先週。


フットサルでシュート外した後、ほんとに集中することの大切さを感じ、凹んだものの、手応えを感じた。(みんなには悪いけど)




これが公式戦(サッカー)でなくて良かった、と。



もしサッカーの試合でチャンスが来たら、絶対最大限の集中力でシュートしようと思ったのだ。



で、実際に日曜の試合で点取れた。




今週もまた…。






自分に自信がある時ってのはどんどんチャレンジしたくなる。相手が強ければ強いほど萌える。いや、燃える。



相手はみんなJ�クラブのユース出身とかばかりだから、うまいし早い。



でもリーグでは結構やれた。



ガチンコ勝負は楽しいよ!


勝てれば最高だけど。




帝京高校の元監督、小沼貞雄先生が言ってた。



「決勝戦においては、どんなに頑張っても、自分の力の120パーセントを出して完全燃焼したとしても、勝つと負けるのでは、天と地ほどの差がある。」



って。




個人的に帝京にはなんら関係ないけど、




『しゅーちゅー☆』




(ノ゜O゜)ノ




帝京だましい(魂)で。