いくつの町を



越えて



行くのだろう。



明日へと続く



この道は



行く宛のない



迷い子のようさ



人混みに佇む君は今




傷つくことさえ



忘れてた昨日に



無くした何かを探してる





夢を信じて



生きていけばいいさ、と



君は笑った



だろう



明日へ走れ



破れた翼を



胸に




だ~きしめて~☆




By 徳永英明



アニメ「ドラゴンクエスト」のエンディングです。先日あまりの懐かしさにカラオケで唄ってみました。なんか子供の頃を思い出してしまいました。



でも肝心の題名が思い出せません(-.-;)なんだっけ…


確か中学生くらいの頃遠足のバスの中で唄ったような記憶があります。



そういえば、俺って目立ちたがり屋のクソガキだった!その反動か、今はなるべく目立たないようにコソコソ生きてますf^_^;






火曜は相変わらずいつもの個人参加型のフットサル。



いくつか暗黙のグループがあって、たま~に別のグループの人とも話したりするけど、今日話した子は毎日5時起き、だとか言ってた。


俺もがんばんなきゃな~、ってまたジンときた(☆_☆)





そういえば、先日のパンクの話をカラオケに誘った一人の先輩に話したら帰りがけに紙袋をボンってくれた。


中身見たら…



「ドラゴンクエスト」

10巻~15巻。






(。。;)






1~9巻まではレガート(近くの定食屋)にあるから!!




だって…。





あ、ありがと( ̄▽ ̄;)