なんかバタバタと慌ただしかったので更新してませんでしたね。



どうもお久しぶりです。



金曜は送別会、土曜は練習の後会社の人の結婚式、日曜は試合、と落ち着く時間があまりなかったです。


あまり家に居ないように思う人もいるかもしれませんが、家でテレビ見ながら寝てしまうのが大好きな時間です。f^_^;だから今は少しホッとしてます。



さてさて、この三日くらいで感じたことなどまだ整理できてませんが、なんか色々感じましたね~。




でも…超嫌なことがあったんですよ~。(┬┬_┬┬)




結婚式の後、なんやかんやで結局10時頃帰宅しました。でも帰宅直前に会社の先輩から電話があって、今からカラオケやるから来い!と。次の日は試合なので勘弁してほしかったのですが、日曜の試合が2試合目の13時キックオフだったから多少遅くなっても大丈夫かなと思ったのと、仲のよい先輩二人だったことから、また街に繰り出しました。



カラオケ大会では「情熱の薔薇」で95点を出し、社内でも歌がうまいと評判の先輩に土をつけてやりました。(ノ゜O゜)ノ



そんなこんなで2時間で終了。



小雨降る深夜0時過ぎ、帰宅しようとすると、なんか車の調子がおかしい!



しばらく走ると予感は的中。



パンク。





いくらブルーハーツ歌ったからって(T-T)




よって雨の中タイヤ交換して帰りました(ノ_・。)




帰ってタイヤを見ると、完全にねじが刺さってました。



ね、ねじ!?




釘なら分かるけどねじって…



事故ではなく、なにか意図的なものを感じ、結構アタマにきましたね(>_<)




まあタイヤ自体もかなり減ってきてたので結局交換しました。



いや~高くついたな~。(・_・、)




日曜は大雨だったので延期かと思いきや、午後は晴れたし、人工芝だったので開催でした。結局試合直前で不戦勝が確定したんだけど。。




ぶっちゃけ助かったかも( ̄▽ ̄;)





そんなわけで今週も謙虚に生きていきたいと思います(∪o∪)。。。