車三つで轟です!!



いや~、車って恐いですね。



顔が見えない為、自分勝手な運転をする人が多すぎる!!



車に乗っている時間が多い分、そういう嫌な思いをすることもとても多いわけで。



国民性というか県民性というか、ほんと嫌になりますね(┬┬_┬┬)




強引な飛び出しや車線変更なんかですかね。



あとお礼をしないとか。




最低限のマナーを守ればこちらだって譲りますねんて。



普段の運転がこんなんなんだから、災害時とかみんな自分の事だけ考えて、必要以上の蓄えを確保するんだろうね。。




パトカーもさ、深夜まで一時停止を隠れて見張ってるんじゃなくてさ、理不尽な運転してる人をパトロールしてほしいものだよ(-.-;)



そんな不満たらたらの夜でしたm(._.)m