季節は流れて~~




HEY(ノ゜O゜)ノ




過ぎ去りし日々よ~~




HOW(ノ゜O゜)ノ




出会いや別れで~~




HEY(ノ゜O゜)ノ




新たな旅路を~~




HOW(ノ゜O゜)ノ




(カーミナッぷ)




春夏秋冬☆













最近気付いたこと。



少し天の邪鬼なとこがあるので、まわりで流行ってたり、前評判の高いものは意固地になって敬遠したりしてた。



ちょっともったいないかなって。乗っとこうかなって思った。



評判がいい!ってことはやっぱりそれなりにレベル高いもんだなと。




映画や本や音楽、食べ物、お店、その他諸々の「流行」。



特に追い掛けるつもりはないけど、人並みにはフォローしとかないとね。しといても損はないかなと思った。どうも会社だと平均年齢高いので流行の話しはできないので疎くなるような。。



今年は映画も序盤は観てたし、最近全然観てないけど、ダウ゛ィンチコードは観たいと思ってる。



余談ですがルーウ゛ル美術館は2回行きました。




小学校低学年と三年前の夏。



子供の頃はどんなにすごいのかいまいちよく分からなかったけど、大人になってもよく分かってない、かもしれない。



分からなくて当然だから気にしないけど、ドでかい絵や天井に描かれた絵や、天使とか、なんか世界が違うな、とは幼な心に思ったな。まぁ日本の伝統もよく知らないのにね、海外の歴史見たって目が点、というか迫力に圧倒されちゃうわ。



大人になったらなったで外人の綺麗なお姉さんに片言で話しかけるチャンス窺ってただけだしf^_^;




話はまとまりませんが、今週は殊更早かったですな!


ワールドカップメンバー発表やチャンピオンズリーグ決勝もあったし。その他やらなきゃいけないこともあって。終わってひとまずひと安心。o(^-^)o






それではよい週末を☆