発表ですね!!



ワールドカップメンバー。


連日、これだけメディアで取り上げられて随分日本でもサッカーが市民権を得たなぁ~とある意味感動。



でもマスコミがどれだけ騒いでも、巻がメンバーに入る確率はかなり低いでしょう。

サプライズが起こりにくい今回の人選では、どうしても話題が乏しくなってしまうんでしょうね~(;´・`)煽り過ぎです。



やってる方は限りなく可能性は低くてもゼロでない限り頑張るしかないですけど。



お陰で巻はだいぶ有名になりましたね!



大学の同級生だった深井の方がもともとの評価は高かったんですが、よく頑張ったなと。



最近、巻選手に似てる。とよく言われますが、あんまり嬉しくないな…(>_<)




さて、



とにかく今回のキーパースンは



サンフレッチェ広島の駒野です!!



駒野が入るかどうかでかなり他への皺寄せがきます!


噂では松井か稲本が押し出されるとか…



ジーコの言った


「ひとつのポジションに二人置く」


という基本理念がひっかかります…。



加地のバックアップだけ見当たりませんよ!



右サイドが主な主戦場で、中盤やセンター、左サイドもできるユーティリティーな選手いないかな…




…。





ん!








…俺?






(^人^)