青春の色は、



青色、



バラ色、





リオデジャネイロ。(ノ><)ノ)



さ~今日もサンバのリズムが聞こえてきたよ~!!



(ノ゜O゜)ノ



あらヨッと。







さてさて、フットサルのチームは基本的に曜日ごとに違うんだけど、何人かは毎日のように顔合わせてる。


語り合う時間は少ないけど、何気なく色んな話をする。



サッカーの話、人生の話、仕事の話、時に恋愛の話。


みんな頑張ってんだな~、っていつもほんと思う。



俺もそこで恥ずかしくないように、しっかりしたいってその度に思う。



今はまだみんな若いから、そんなに差はないけど、これから歳を取るにつれ、どんどん差が開いていく。



その時になって焦ったり、惨めな思いをするのはやっぱ嫌だ。




時々自分は要領がいいのか不器用なのか、分からなくなる。




う~ん…(∪o∪)。。。






フットサルの後、駐車場で2対2とか、フィジカルやる人らってあんまいないf^_^;


でも、そういうのってすごく楽しい☆嬉しい。



ひょんな出会いだったけど、出会ってみると必然だったような気がしたりする。



そんな時、人生も捨てたもんじゃない!ってひとり心の中でほくそ笑む。




ボールさえあればいつだって少年時代です。