060420_111012_M.jpg

気がつけば前の車!!車キラキラ



俺も是非入会したいなと思いつつ…



ちょっと恐いかも(。。;)




いや、かなり恐そう!!ドクロ






そういえば昨日なでしこJAPAN対アメリカ戦(第2戦)がありましたね!



深夜テレビ放送あったので録画して朝少しだけ見ました。夜の街



最後まで見てませんが、「歴史的勝利」は成ったんですかね~。



(あ、負けたみたいですね・・・




どうでもいいですが、大竹奈美の解説がいまいちしっくりきません。(´д`lll)



まぁまだ慣れてないので仕方ないとは思いますが、相変わらず話が途切れ途切れというか・・・


話しながら考えるとどうしても詰まってしまうので、話す前にある程度考えとかないと!!


なんて偉そうに思ってみたりして。(´□`。)



やっぱ川平Jみたいにテンション上げてかないと(^▽^;)



く~~~っ  ロケット  って。




試合については、またスタメンが同じだったのが意外だったというか、ちょっと残念。



まだ色々試してほしかったんですけど・・・(x_x;)


まぁ将来性を考えてのことだと思いますが。。




友達がアルビレックス新潟のシンガポールチームで大橋監督に

「サッカーを基礎から教えてもらった。」

と言っていたのできっといい監督なんだと信じたい。



こちらの勝手な印章ですが、いまの代表の方が堅実になったような気がします。

ミスが減った分魅力も半減したかな、みたいな。


勝利、というものをシビアに捉えた場合はそれも当然だとは思いますがね、伸び伸びアグレッシブに挑戦する姿に人々は感動を覚えたんじゃないかな、なんて思ったりします。




まぁまだまだ発展途上のチームだから、長い目で見守りましょうかね(^O^)/