今日はジム内で個人参加型のフットサルDay。



まぁだいたいみんな知った顔ぶれだけど。



そこで友達になって各々のチームに後日参加させてもらったりとか、色々楽しい出会いもありました!



で、そこでは基本的にずっとゲームなんだけどチームわけは来た人から順番に振り分けられてくから、いつも自分の仲のいい人と出来るとは限らないんだけど、今日は途中から仲いい人らと同じチームでやれたので勝ち残りで、ずーっと勝ち続けた☆



あー楽しかった(^O^)/



でも、イメージというか理想ではもっと個人技を磨きたいから、ボールキープしたいんだけど、やっぱ流れとか考えるとどうしてもタッチ少なくシンプルにパスで崩しちゃう。その方が楽しいし。



技術があるからこそシンプルに。



これはモットーです。



たまに草サッカー行った時とか、誰かのフットサルチームに入れてもらった時とか、例えボール持てても、シンプルにパス繋ぎたい。こねるのはあんまり好きじゃないから。



まあ、それだけの技術がないといえばそれまでだけど。



だからワンタッチとかでバンバン繋いでゴールできるとすごく嬉しい。



で、空いてきたら技術見せればいい、みたいな。



まぁ話し逸れたけど、そんな楽しい一時でした☆



そんな時は、多分いい顔してると思う。



自分でいうのも変だけど、自分でも分かるf^_^;



顔カタチじゃなくてね。



いつも「イイカオ」でいたいな(゜▽゜)



いつまでもずっとこの環境が変わらなければいいなと思うけど、いつかは変わってしまうよね。



仕事の都合とかでなかなか来られなくなった人とかいるし。



そんな先回りまでしてちょっと切なくなってしまうのでした(∪o∪)。。。