060428_231333_M.jpg
今日はフットサル3試合やりますた!




昨日、複数の人から誘われて、同じフットサル場で8時から、9時から、10時から、と完璧なタイムスケジュールが出来上がってしまいf^_^;


さすがに昨日の時点では3試合目は勘弁してもらおうと思ってたんですが、そこは頼まれると断れない性格で、というかまだ物足りなかったので(笑)



やっちゃいました!!




8時からと9時からの試合はリーグ戦で別のチームで出ましたが、8時からのは遅れてったので半分くらいしかやれませんでした。

9時からの試合は相手弱すぎてつまらなかったし(>_<)

10時からは練習試合だったけど、身体1番動いたし。やっぱりアップとかって難しいな…。まぁ直前まで仕事してるとなかなか身体温めてほぐすっては難しいね。



で、



その練習試合でのこと。


サイドをエンドラインぎりぎりまでドリブルして中に折り返した後、勢い余ってピッチを囲ってるネットに突っ込んだ!止まれないのは分かってたのであえて突っ込んだんだけど、すねを下のワイヤーに思いっ切りぶつけた。今日の俺はエトゥーばりのスピードが出てたはずなのでめちゃめちゃ痛かったよ(T_T)
スネ当てしててこの傷ってことはかなりやばい!!途中あまりに痛いので靴下めくったら

ぬわっっ…



(ノ_・。)



ベレーザのなでしこジャパンの人達と同じスネ当てが血まみれに…(┬┬_┬┬)



お~adidas…。




さて、明日は午前中練習。



しっかりアピールして日曜頑張りたい。




正直、監督にはかなり頭きてるけど、しょうがない。証明するしかない。ふて腐れたいけど、ふて腐れるのは止めるって言ったら、それは正解です。っていつだったか、弥生先生がコメントくれたんでそれ信じて頑張る。




俺以外にも、俺以上の実力がありながら出られないで苦しんでる人なんてたくさんいるもん。




でも、どう考えても納得いかなかったり、分からないことがあるなら、話し合う必要はあると思う。



勿論、言って出られるなんて期待してない。



主張するってことはそれなりの覚悟と責任があるけど。